なめりずむ|一生続けたいダイエット

途中サボりながらも、1年で−12kg。 Instagramには書き切れない、ダイエットのこと、健康のこと。*調理師 *ヘルスフードカウンセラー3級 * ジュニアオリーブオイルソムリエ  ダイエットは習慣。 一生続けたくなるダイエットを。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】バターコーヒーを2年間飲み続けて

「完全無欠コーヒー」の名前でも知られる、 「バターコーヒー」。 ベストセラー書籍 「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」 で紹介されて以来、 ダイエッターや健康志向の方、 モデルや女優さん (最近イモトがやたら飲んでるアピールしてるけど)、 …

おから蒸しパン【レシピ2選】

ダイエッターの皆さんにはもう、 おなじみすぎるくらいおなじみの 「おから蒸しパン」 低糖質で食物繊維もとれる、 ありがたい存在です。 私もダイエットを始めてから、 低糖質の手づくりおやつを色々試してきましたが。 結局おから蒸しパンに戻っちゃうんで…

いい習慣を続けるスパイラル。

例えばイチローや、 インスタントラーメンの産みの親、安藤百福も (ただいま朝ドラどハマり中) 何かを成し遂げた人たちというのは、 努力を”し続けた”から、成功を導けたのだと思う。 「天才」と呼ばれる人たちは、 努力を続ける才能がある人のことをいう…

自己紹介です

体型記録 本気のダイエットを始めたのが今から2年前。 そこから体重はマイナス13kgくらい。 今はお腹にうっすら縦線が見えてきたくらいです✌︎ ただ下半身が上半身に比べてまだまだ理想には遠く・・・ 現在は毎日の食事に加えて、 軽いトレーニング(朝)と…

What is "なめりずむ"

はじめまして なめこです。 Instagramから来てくださった方は、 いつもご覧いただきありがとうございます。 自己紹介については、また別に書いていきますが、 まずは、この人生初のブログ ”なめりずむ” について。 とあるきっかけで ”本気のダイエット” を …